blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.6.30
    • 興奮冷めやらぬ木村【髪やばい】
    •  

      みなさんこんにちは。あまりの天気の良さに、顔をしかめる事しか出来ないレセプションの木村です。太陽、強い、勝てない。

       

      日焼け止めを塗る、という1工程すらまともにできない。そんな私を叱ってください(めちゃくちゃ焼けました)(松崎しげる)

       

       

       

       

      6月も終わりますね。明日から7月です。七夕、お祭り、お友達の結婚式、バーベキュー、マラソンなどなど、個人的に楽しみなイベントが沢山ある7月です。

       

       

      ちなみにマラソンは、今日を入れるとあと2日です。

      やばい、うちわ作ってないぞ。これはもしや、私そのものが、うちわになるしかないのでは…!?!?プレゼントは、私!?!?

       

       

       

       

      そしてここにきて、まさかの我らがオーナー

       

      【腰を痛める】

       

      腰にダイナマイト引っ提げて、鶴見さん、走ります(走るんかいとツッコミが聞こえてきます)

       

      無理そうだったらあきらめると言っていましたが、大丈夫でしょうか…心配です…

       

       

       

       

      本野も朝の五時半から走ったりと、なかなかアクティブに過ごしております。

       

      走っている途中で、目覚ましのアプリが鳴り(様々なミッションをクリアしないと止まらない目覚ましらしいです)

       

      100回携帯を振れ!!というミッションを下され、走りながらも激しく右手をブンシャカ振り続ける、怪しい人になっていたみたいです。無事に止まってよかったね。

       

      お客様も見つけられるように、木村、この小さな眼を限界まで見開いて探してみせます!!

       

      目立つ服装…あったかな…

       

       

       

       

       

      そういえば!!

      昨日シエスタに一人で行ってきたんですが

       

       

       

       

       

      丸井さんとシエスタの地下が繋がっていました!!!感動です!!用もないのに丸井さんに行っちゃました!!特に用もなかったので、パン、買いました!!!!笑

       

      なんだか気持ち的に、シエスタに行く回数が増えそうです。一度で二度おいしい。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、お待ちかねの、木村の髪の毛成長録ですが(いつから始まった)

       

      オッジィオットを使い始めてから約20日くらいです。

       

      松村さんや本野に「木村さん髪サラッサラ~!」と言われる毎日です(木村は褒めて伸ばす)(甘やかされてる)

       

      松村さんも「なんか髪質変わってきたんですよ!!」との事…。

       

       

      何を隠そう、この私も、髪質、小学生みたいになってきました。

       

       

      自宅で撮った、ドライ後の私の髪の毛です。動画です。どうぞ。

       

       

      アニメがかかっていてバックの音が騒がしいですね。すみません。ヒーリング曲でもかけておけば良かった。

       

       

      そんな事より、ツヤとまとまり、凄くないですか?乾かしただけですよ?

       

      なんと言いますか、髪の毛が水分で満たされてる感。そして私の心も満たされていく。

       

       

       

      7月から、待望のメニュー化です!!

       

      ぜひ、この感動を皆様の毛髪に直接お届けしたい!!Oggi Otto本当に凄いです!!!(ここでスタンディングオベーション)

       

      ぜひみなさんも体験してくださいねー!!一緒にちゅるん髪になりましょう!!!

       

       

       

       

       

      興奮冷めやらぬ木村ですが、7月の定休日をご案内したいと思います。

      2日(日)マラソンのためお休み
      4日(火)11日(火)18日(火)25日(火)
      となっております。第三月曜日は2日がお休みのため、通常営業となっております。
      そのほかのお日にちも通常通り営業しておりますので、ご予約心よりお待ちしております!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス