blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.6.17
    • 噂のあいつを、ちょっと詳しく。
    •  

       

      みなさんこんにちは。やっと晴れてくれましたね。

      木村は暑いのが苦手なので、真夏のような恰好を先取りしております。風通しに命を懸ける。

       

       

      余談ですが、チーズケーキを作ろうと思い立ち、張り切って別に無くてもいいマーマレードジャムまで買ったあの日から、気づくと既に5日経っていました。

       

      そして気づくと蔦屋のDVDも3日延滞。

       

      木村、別の時間軸に行っていた可能性が高いです。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      さて、先日もお話ししていたオッジィオットのトリートメント。

       

      先日お店でやってもらっちゃいました!へへっ!!

      これは私がスタッフに圧力をかけトリートメントをさせたわけではなく、寺井君の練習兼、皆様に経過をご報告するためです!!!本当です!!!!へへっ!!!

       

       

       

       

       

      寺井君、今日もイケメンだなーーー(棒読み)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      手始めに髪の外側についている汚れ(不純物を)落としていきます。

       

       

       

       

       

      寺井君「冷たくないですか?」

      木村「めっちゃ気持ちい(暑がり)」

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そしてシャンプー。もっこもこの泡が立ちますよ~

       

       

       

       

       

      そして今回は「水分補給」的なケアなので(木村オーダーメイド)

       

      超絶乾燥毛な私の髪の毛

       

       

      ちゅるんと柔らかくして、水分を髪の中に通してあげられるような道を作ってあげます。

      さながら道路工事です(ドドドドドドドド!!!!)

       

       

       

      その後は髪の内部に水分をしっかり補給したり、コラーゲンを入れたり、疑似キューティクルなるものを張ったりと…。

       

       

      写真を見てもわかると思いますが、かなりの工程を踏んで髪の毛を生き返らせていきます。

      全部で11種類もの薬剤があるんですよー!!

       

       

      シャンプー中に、スタッフが説明しながら入れてくれますので、ぜひ耳をすませてみてください。

      睡眠中のお客様には空気を読んで静かにしてます!!アートレスは空気の読めるスタッフ達を取り揃えております!!

       

       

       

       

       

      そして乾かしてもらって(ほんと木村自分で乾かさないな)

       

       

       

       

      しゅーごい。しゅーごいです。乾かしただけですよ。ブローとかしてないんですよ。

       

       

      寺井君ありがとう(^^)本当に(^^)ありがとう(^^)完璧なちゅるりんヘアー(^^)

       

       

       

      いやー来月が楽しみです。はやくみなさんにもこのちゅるりんヘアーになって欲しいです。

       

      それに向けてキャンペーンなども模索中です…

       

       

       

      今日もお家でヘアケア頑張ります!結果がすぐ目に見えるのはうれしいですね!!

       

      来月、お楽しみに!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス