blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.6.9
    • 木村の運の無さ。
    •  

       

       

      皆さんこんにちは。山の手、風が強すぎる問題について悩んでいるレセプションの木村です。

      一瞬で持ち去られる朝のキメキメヘアー。

       

       

       

       

      おっと、何やらお久しぶりです。

       

      木村、7周年企画に魂を込めすぎてブログを疎かにしておりました。

       

      そんな私を見かね、アートレスの水原希子こと(怒られそう)(今日は希子お休み)松村さんが更新してくれてました。

       

       

       

      景品まだまだご用意してます。たくさんありますよ。

       

       

      くじ運無いからな~とおっしゃっていたお客様方も、なかなかいいものをゲットされたり、

       

      特賞も初日に出て、なかなかいい滑り出しです。

       

       

      そしてまだ特賞、残ってます。

       

       

       

       

       

      子供の頃お祭りのヒモくじで、見事ハエたたきを一本釣りした伝説の右手を持つ木村

      (妹はその隣で100台くらいのミニカーセットを一本釣り)(運の格差社会)(目の前が真っ暗)

       

       

       

       

      というか、子供向けのヒモくじにハエたたき入れるのもどうかと思います。子供の夢を一瞬で粉々に砕いていくスタイル。

       

       

       

      みなさんぜひぜひ、いいもの当ててってください。安心してください。ハエたたきはありません(根に持つタイプ)

       

       

       

       

       

       

       

       

      先日お客様がお土産を持ってきてくださいましたー!

       

       

       

       

       

      木村「ねえ!!かわいい!!見て!!!くるくるシーサーだって!!!かわいい!!!」

       

       

      くるくるシーサーのビジュアルに心ときめく木村。

      そんな私を笑顔で見守ってくれる本野。優しいですね。

       

       

       

       

       

      いつもありがとうございます…みんなで美味しく頂きました…!!

       

       

       

      沖縄、行きたいな…。

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス