blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.5.20
    • こんな事があっていいのでしょうか?
    •  

       

      みなさんこんにちは!昨日、アートレスの皆で講習に行ってまいりました。

       

      木村はかなり久々の講習でした…

       

       

       

       

       

       

      写真だと分かりずらいですが、本野「よろしくお願いします!!」と言いながらめちゃくちゃヘドバンしてます。ロックですね。

       

       

       

      さてさて、今回の講習はこちら。

       

       

       

      オッジィオット。

       

      インスタやファッション誌でお見かけした方もいらっしゃるかと思いますがこちらが巷で噂の

      魔法のシャンプー】です。

       

       

       

      「魔法とはこれ如何に…」と半信半疑の木村、髪が長いという理由だけで、トリートメントモデルやらせていただきました(髪、長くてよかった!!!!!)

       

       

       

       

       

       

       

      完全にリラックスモード。講習を受けに来たとは思えない穏やかな表情。

       

       

       

       

       

       

       

      二人がかりで、私の傷み切ったバシバシの髪をケアしてくれます。

       

      工程がとにかくしっかりしているのが特徴で、使う量から、使うシャンプーやトリートメントの種類までお客様一人一人、それぞれ違うんですよー!!まさにオーダーメイドです!

       

       

       

      私は

      ・質感をやわらかくしたい(強靭な髪質・太く、太い)

      ・熱での傷みが気になる(ぱさつく・広がる)

      ・からまる(寝起きヤバいです)

      ・艶が欲しい(欲しい)

       

       

      この四つをオーダーしました!!!

      そしてこの悩みのオーダーに、ぴったりなものを選んでくれるのです…

       

       

      私の…私だけの…私のためだけのトリートメント…素敵…!!!

       

       

       

       

       

      そしてやってくれたのはオッジィオットの方と、うちの本野です。

       

      私の髪が厚く、どこまでも厚く、どこまでも長いため、スプレイヤーをシュッシュしていた本野の右手、かなり追い込まれてました。ありがとうな☆

       

       

       

       

       

      松村さんと本野に乾かしてもらい…(至れり尽くせり)(何しに来たんや)

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      どうなったとおもいます?わたしのバシバシヘアー???

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      テッテレー!!!!

       

       

       

       

      どうですか。

       

      見て下さい。何度でも見てください。

       

      この艶を。

       

      やわらかくしたい、傷みが気になる、からまる、ツヤ欲しい

       

      この4つ、見事にフルカバーです。

       

      触ってもらえないのがとっても残念なのですが、本当につやっつやの、さらっさらです…

       

      魔法と呼ばれる裏には、確かな技術…確かな知識がそこにありました…あっ…なんか名言っぽい…

       

       

       

       

       

      正直、ここまで質感が変わったのは初めてだったので、物凄く驚いています…。

       

       

      詳しくは割愛致しますが、気になった方はスタッフでも鶴見さんにでもどんどん聞いてください!

       

      アートレスではこのとんでもないシャンプートリートメント、オッジィオットを導入するため、スタッフ全員頑張ってお勉強いたします!!それくらい、しっかりとした知識が必要なモノなのです!!

       

      導入まで皆さんお楽しみに…。すごいのがやってくるぞ…。

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス