blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.4.20
    • 【糖質】オススメするぞ【摂って】
    •  

       

      おはようございます。強風に並々ならぬ敵意を剥き出しにしているレセプションの木村です。

       

      本格的に暖かくなってきましたが「春服何も買っていない、買わなきゃ。」と本野に会うたびに何度もしつこく話しかけています。

       

      「早く買えよ。」と思われているに違いありません。しゅん。

       

       

       

       

       

       

      そういえばみなさん。これ、食べました?

       

       

       

      京都の辻利さんとミスドの神コラボドーナツです。

       

      この間ゆかさんがみんなに沢山買ってきてくれました…まさに神…

      どのドーナツにするか本気で悩む女スタッフ三名の姿。なかなか面白かったです。

       

      あまり抹茶は普段選ばない味なのですが、辻利の抹茶だけは別です!!本当に美味しいので、みなさんもぜひ食べてみて下さい。今だけです…!店頭へ急げ…!

       

       

       

       

       

       

      そして甘いものが大好きな木村はお休みの日に

       

       

      お友達に簡単だよ!と教えてもらったパイづくりをしました…チョコとリンゴの二種類です。

      パイシート、偉大すぎます。出来立てのアップルパイ、チョコパイ共に最高に美味しかったので、こちらもおすすめです。

       

       

       

       

       

       

      美味しい甘いものが食べられるところ探してます…知ってたら木村に教えてください。なにとぞ…なにとぞ…

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス