blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.4.15
    • タイトルスランプに陥りました
    •  

       

      タイトルって難しくないですか?まごころを、君に。的な感じでいいんですかね?(だめ)

       

       

      そんなわけでみなさんこんにちは。しばらく雨が続くと聞いて、テンションが赤道まで掘り下がったレセプションの木村です(夢も希望もない)

       
      バーベキューの予定もなくなりそうです(夢も希望もない)

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、先日いつも来ていただいているお客様に写真を撮らせてもらいましたー!

       

       

       

      ホイルワークを通して「育てるカラー」をしていらっしゃるお客様です。

       

       

       

      ハイライト(必要であればブリーチ)

      ローライト

      リタッチ(根元のみの染め)

      全体染め

       

       

      などなど

       

       

       

      順番やメニュー内容はお客様によってそれぞれ変わっていきますが、この工程を組み合わせて、素敵カラーをジワジワと育てていくのです!

       

       

       

       

       

      そんなカラーを続けたお客様、とっても綺麗なロングヘアなんです!

       
      自然光に当たった時など、髪に立体感があるので、柔らかく、透明感があり、かなりこなれた印象になります。

       

       

       

       

       

      ハイライト!入れました!みたいな感じではなく、あくまで自然な立体感と透明感で

       

      「なんか、髪色凄くいい感じだね!」というのが育てるカラーのポイントなのです。

       

       

       

       

      欲しいのは「髪色、こだわってます!頑張りました!」感ではなく、
      圧倒的な「いやいやそんな、全然頑張ってないですよ(でもめちゃくちゃいい感じでオシャレ)感」です。

       

       
      生まれた時からこの髪色ですよ。感なのです。

       

      うっとりカラーです。

       

       

       

       

      お友達にも髪色を褒めて頂く事が結構あるらしく…(嬉しいですね…)

       

       

       

      年齢問わず、この育てるカラーはとってもオススメです!

       

       

      木村はハイライトなどは今は入れていないのですが、ここ一年以上、ずーーーっとアッシュベースのカラーで染めてます。

       

       

       

      そしてそのおかげで、私の多毛で硬くて傷んでいるはずの髪の毛は、ふわふわで透明感のある柔らかそうな髪質に見えているのです(かかったな!!そいつは幻影だ!!!)

       

       

       

       

      そしてやはり長くじっくりことこと煮込んだだけあって、色が抜けてもあのアッシュみ独特の透明感は失われないのです。

       

       

       

      オススメのカラーなのでぜひぜひ、みなさんもおためしあれ…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス