blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.4.10
    • 若者らしいとは…
    •  

       

      みなさんこんにちは。原因不明の頭痛に悩まされる日々の木村です。肩こりか…眼精疲労か…

       

       

       

       

      今日はれいちゃんの入園式でした。木村忍び込む事なく、おとなしく家に居ましたよ…。

      鶴見さんのスーツ姿を見て、本野と私、なぜか爆笑。あふれ出るパパ感が凄かったです。

       

       

       

       

      そういえば4月の定休日をご案内していなかった気がするので、ご案内しておきますね。

      11日(火)17日(月)18日(火)25日(火)

       

      となっております。

       

       

       

      今年はアートレス、お花見するのでしょうか?!ジンギスカン?!食べたいです?!

       

       

      去年のお花見の様子です。寺井君、なんか一人で楽しそう。

       

       

       

       

       

      それはそうと、うちの本野、なぜかせんべいやお団子や麩菓子が好きで、なんともまあ若者らしくないのですが(最近はぬれおかき、ぬれせんべいをよく食べています)

       

      昨日

      「お団子とケーキどっちが好きなの?」と聞いたら。

       

       

       

       

      「んーーーーーーーー迷いますねーー…」と言い始めて

       

       

       

      鶴見さん「本野さんにはお団子って即答して欲しかったな…」

      と鶴見さんが悲しんでました…笑

       

       

       

      ふがしを美味しそうにバリボリ食べる若者、本野以外に見たことが無いのですが…。

       

       

      しかもふがし、意外にお値段が高いらしく

      本野「高くてめちゃくちゃ迷ったんですけど買っちゃいました!!(バリボリバリボリ!!)」と言っていました。

      美味しそうで良かったよ。

       

       

       

       

      なんだかお腹がすいてきたので、この辺で、それではまた…。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス