blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.2.27
    • 悲劇のヒロイン第2部
    •  

      みなさんこんにちは。2/22で27歳になったレセプションのキムラです。

      なんだか大台に乗った感じがします。かかってきなさいという気持ちです。(何に対して)

       

       

       

      そんな私の誕生日。

       

       

       

       

       

       

       

      まさかの夜間急病センター行きです(絶望要塞) 熱は9度まで上がり、心身ともにとても辛い気持ちになり、いい歳してずっと号泣していました。

       

      27歳の幕開け、既に幕引き。

       

       

       

      ですが久しぶりに出勤すると

       

       

       

       

       

      そんな私にみんなからプレゼントです(号泣) 本野がわざわざ札幌に行った時に、みんなを代表して選んできてくれたらしいです! 本当に嬉しいです!!みんな大好き!ありがとう!!ビッグラブ!!!!ARIGATO!!!

       

       

      27歳の目標は、貯金です!!漠然とした目標ですが、人生でまともに貯金をした事が無い私にとっては、一世一代の大イベントなのです。

       

      お金を大切にしようと心に誓った今日この頃です…頑張るぞ…!!頑張るぞ…。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス