blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.2.19
    • 悲劇のヒロイン
    •  

       

      みなさんこんにちは。まさかの雪。ここに来て雪。

      しつこい男は嫌われるんだゾ〜☆と思いながら足で雪を掻き分け乗車しました。雪の性別とはいかに。

       

       

       

       

      突然ですが私木村は、食べる事が大好きです。 お腹が空いた時は

      「何を食べると今一番、幸福な気持ちになれるか…」

       

      という事を、真面目に、本当に真剣に、1時間以上考えてから食べるものを決めるくらい、食べる事が好きです。

      常にその時の自分にとってベストな物を食べたいのです。

       

       

      先日も買い物をしながら約一時間、お昼ご飯について真剣に悩んだ結果

       

      「うどんだ…今日のお昼はうどんに決定だ…!!!!」

       

      と足早にエスカレーターを駆け上がり、高鳴る鼓動を抑えながらおそば屋さんに向かうと

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      私「 (そば屋が、無い) 」

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      私「(へっ…閉店してる…!!!!)」

       

       

       

       

       

       

       

      木村、今年一番のショックを受けました。このやり場のない気持ち。居なくなってから気付く、当たり前にいつもそこにあった君の存在。ラブイズフォーエバー。愛は永遠に。

      と歌詞が頭の中で流れるくらいにはショックでした。

       

      涙が溢れそうになるのを抑えながら、拳を硬く握り締め、エスカレーターを降りる私の姿はなかなか見ごたえがあったと思います。

       

       

       

       

       

       

      そして帰宅してからはいじけて何も食べず、欲望のままに巨大なティラミスを作り上げました。夜ご飯も合わせると合計3時間くらいキッチンに居た気がします。悔しさは料理にぶつけろ…!!!

       

       

      明日はアートレス月曜、火曜とお休みなので、また私は自分の食べるものについて、真剣に考えている事でしょう…。何食べよっかな…。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス