blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.2.3
    • 怪しいパーティー
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。納豆おろしパーティーという、日本中のどこを探しても開催してなさそうなパーティーを開催したレセプションの木村です。

       

      大根を丸ごと一本、鷲掴みで家に入って来た友人の様には、なんともいえない貫禄がありました。

       

       

       

      用意された納豆はなんと6パック。お祭り騒ぎ。そして友人の手により物凄いスピードでおろされていく大根。

      食卓に並べられる大根おろしと納豆。

       

      種類の違う納豆の香りを交互に嗅いで「うん…はいはい…」と何もわかってないくせに何かわかったような雰囲気を醸し出し、「私は納豆は泡が立つまで混ぜる」「俺は最低100回は混ぜる」などと言った、世界一どうでもいい謎の納豆へのこだわり。(私はサラッとしか混ぜません)

       

       

      そして突然の「なんと、この納豆…からしがついてないんです…!!」と、まさかのアカデミー賞受賞ばりの溜めからの発表。納豆だけでこんなに盛り上がりますかね?

       

      深夜、部屋中に充満する納豆の香りは大変かぐわしく、大変おいしゅうございました…。深夜に何やってるんだ…。

       

       

       

      大豆と言えば、大豆イソフラボン。抜け毛防止、抗酸化作用(エイジング効果)などなど、体に様々ないい影響を与えてくれるんですよ!それに加えて大根おろしのスーパー食物繊維。美味しいうえに体にもいいなんて…みなさんも食べてください…

       

      深夜のお家パーティー、楽しいですよ…。納豆おろしパーティー、おすすめです。本当に。

       

       

       

       

       

       

       

      先日のお休みはお家でゆっくりするDAYを一日作り、暇すぎてローストビーフをクツクツこしらえました…ローストビーフ丼です。家で作った方がいっぱい食べれます(食いしん坊思考)

       

      bee

       

       

      最近色々なスーパーへ行くのにハマっています。木村的今個人的にブームなスーパーは、生協さんです。

       

       

      今日は天気が良くて道路もとってもいい感じです!!溶けるがいい!!!!

      日曜日まで暖かい日が続くようですよ!やったー!!溶!け!る!が!いい!!!

       

       

      木村、今日は800年ぶりに髪を染めて切ってきます!!楽しみです!!ふふ!!それではまたー!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス