blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.29
    • おひとり様
    •  

       

      みなさんこんにちは。本野に大きなお腹の音を聞かれてしまい、穴があったらスライディングして入りに行きたいレセプションの木村です。静まりたまえ!!!静まりたまえ!!!

       

       

       

      なんだか道路が物凄い事になってますね。停止、発進滑って当たり前みたいな感じ、今すぐやめて欲しいです。ストレスが凄い。そして怖い。

       

       

       

      こう道路が悪いとなかなか出かける気も失せてしまいますね。先日のせっかくのお休みも、薬局とスーパーで終わらせてしまったという後悔を背負いながら生きている今日でございます。

       

      張り切って薬局で掃除用品買ったら、6000円くらいかかったんですが、レジ、打ち間違えてませんかね?

       

       

       

      turry

       

       

      まだ雪も全然無く、過ごしやすい日にタリーズコーヒーで飲んだとんでもなく大きいサイズのミルクティーです。トールサイズを甘く見すぎました。

      ボーニさんに停めて、久しぶりに歩いて駅まで行ったのですがめちゃくちゃ遠かったです(真剣)

       

       

      職場までバスで通っている妹に「ボーニから駅まで歩いたんだけど、遠すぎてびっくりしたよ!!」と言ったら「はぁーーーーー????」と言われてしまいました。甘ったれてごめん。

       

       

       

       

      でもたまに歩いていくのも気分転換になりますね。暖かくなったら、もっと歩いて色々な所へ行きたいと思います。

       

      ですが私は札幌で、5分で着くはずの駐車場を、なんと1時間かけて探し(自分で停めたのに)あまりの辛さに良い年して一人で泣きながら駐車場を探した経歴を持ち合わせております。あまり一人で歩かない方がいいのでは…。

       

       

       

       

       

      この日は駅で一人でミルクティーを飲み、下でロールケーキを買い、ボーニで買い物をし、友達と赤ちゃんに会いに行って、夜は実家に遊びに行くという最高の一日でした…。おひとり様行動が大好きな木村です。

       

       

       

       

       

      函館は2月3日あたりから暖かくなるみたいです。それまではずっと雪みたいです…耐え忍びましょう…

      それではまた。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス