blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.27
    • 最近のアプリ。
    • みなさんこんにちは。

      ミサトンこと、もとちゃんこと、本野さんこと

      本野です。

      友達には(もちょ)ってよばれてます。

      もはや、呼ばれかたがありすぎて全然自分の名前

      ではない木村さんでも反応してしまいます。

      私の彼氏さんからいきなり送られてきた画像。

      レッサーパンダの威嚇。
      不覚にも笑ってしまった…
      かわいすぎる….。

      それにしても今時の写真アプリはすごい(いきなり)

      目とか顔とかも補正される時代…。

      ですが私はそーゆー波には乗りません。(乗ってます)

      友達と遊ぶときは全力でこーゆー風に使います。

      私です。

      もはや誰でもいいですね。

      こんなことに全力をいつもついやしてます。

      すごくいつも盛り上がってるのでみなさんも

      snowというアプリでいっぱい写真とって

      みてくださいね!!!!

      あっ、みなさん。

      知ってる人も知らない人も居ると思いますが

      先日全日本卓球で平野美宇さんが最年少優勝

      しましたね!!!

      実は函館出身の方が3位に入賞してるのを

      知ってましたか?わら

      なんと、5月に開催される世界卓球の代表選手にも

      選ばれたんですよ!!!

      日本でたった5名しか選ばれないんですよ!!

      地上波でも見れるのでぜひテレビの前で

      応援しましょう!!

      函館の誇りですね!!

      東京五輪で活躍する日も…!?!?!?

      宣伝みたくなっちゃいましたね。わら

      それでは\(^^)/

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス