blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.23
    • 成長したい!!!!成長したい!!!!
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。少しお久しぶりです。

       

      朝は横滑りしながら笑顔で出勤しました。無事についてよかったですレセプションの木村です。

      早めにいつも家を出ているのですが、これはもしかして間に合わないのでは…?!と気づき、得意の軍人並みの判断力を見せ、裏道通り抜けコースで無事ゴール。

      頭の中で鳴り響くファンファーレの音。

      車をおごそかに降り、アートレスの門を開いたのでした(壮大な物語)

       

       

       

       

       

       

       

      さて、そんな話はさておき

       

       

      riku2

       

      バックルームへ行くとりっくんが…!!マイスイートベイビーリックン…。

       

      自分で靴を履いていたので「すごいねりっくん一人でおくつ履けるんだね。」と言ったら「ヴン!!!」と答えてくれました。可愛すぎませんか?ちゃんとタッチしてバイバイしてくれるようになって、成長というものをまざまざと見せつけられております。なぜ伸びなかった私の身長。

       

       

      りっくんやれいちゃんがバックルームに来ると、アートレスのスタッフはお子様を囲み「かわいい…」「かわいいね…」「天使…」「かわいい…かわいい…」と軽い儀式みたいになってしまっています。嫌われないか心配です。

       

       

       

       

       

       

      木村の最近好きなもの

       

       

      joly

       

       

       

      冷蔵庫から出してバスケ漫画並みに汗かいちゃってますが、ジョリクレールさんのエクレアです(ズーシーホッキー付き)

      このコミカルな見た目に反しての美味しさです。

      確か本店は北斗市だった気がしますが、今は函館駅の中にもあります。ぜひご賞味ください。

       

       

      木村、最近は食欲がバーストして、お昼ご飯にカップラーメン、グラタン、おにぎり、お菓子とまさかの四本立てでお送りしています。次回は何本立てになるのでしょうか…木村の独り言でした、それではまた。

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス