blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2017.1.13
    • 怒涛の辛口評価
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

      ブログ見てるよ!とお客様に言われると「ドュフフ!!ありがとうございます!!」と喜ぶのに対し、美容師さんに言われると「あっ…はい…えっ…」となるレセプションの木村です。コミュニケーション能力はいずこ。

       

      木村、ドゥフドゥフ笑うのを卒業したいです。できることなら叶姉妹のような「オホホホ…(語尾に向かって音が小さくなっていく)」と笑いたいです。ファビュラス…。

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、最近アートレスに来た雑誌の中でお気に入りのものを…

       

       

      MONODAS2017_large_184602

       

       

      MONODAS

      色々なものを実際に使って試して辛口評価しています。

      家電から家具から食べ物まで何でも載ってます。めちゃくちゃ面白いです。

       

       

       

       

       

      そしてこれを見て鶴見さんが手に入れたのが

       

       

       

       

      tai

       

       

      タイ焼き。

       

       

       

      こちら業務用スーパーに売っているミニサイズのタイ焼きです。ただのタイ焼きと侮ることなかれ。

       

      そりゃぁ本当にその場で焼いてもらったタイ焼きには劣るかもしれませんが、冷凍で1分30秒温めただけとは思えない美味しさです。あんこがしっぽの方までぎっしり。

       

      木村は二つも頂いてしまいました。へへっ。

      今日の帰りに私は業務用スーパーへと向かいます、たい焼きを手に入れるために(倒置法)

       

      たまには少しジャンルの違う、こんな雑誌もいいな~と思います。

       

       

       

       

      アートレスにはファッション雑誌の他に

       

      crear

       

      旅雑誌、インテリア系の雑誌も取り揃えてます(鶴見さんお気に入りの雑誌)

       

      海外、いいですよね。まだ一度も海外に行ったことが無いので、憧れます。

      木村はとりあえずタイの射撃場で、的の真ん中ドン!!からのドヤ顔でかましてやりたいです(無理)

       

       

       

      こんな雑誌を読みながら、ゆ~ったり過ごす美容室の時間もいいですよ~。

      なんだか私も美容室に行きたくなってきました…。今居るのに…。行きたい…。

       

       

       

       

       

       

       

      さてさて、一面雪景色の1月13日ですが

      みなさん、雪かき、雪下ろし、頑張りましょうね。長靴買わないと…。

       

      それではまた…。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス