blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.28
    • 木村、色々と振り返ってみる。
    •  

       

       

       

      みなさんこんにちは。今年も残すところ数日となりました。出勤時は車がとても少なく、年末感を感じておりますレセプションの木村です。もはや道路は私のもの。

       

       

       

      sime

       

      今年のアートレスのしめ縄です(素敵)

       

       

       

      皆さん、今年はどんな一年だったでしょうか。

       

      私は環境も心境も色々な面で、沢山の事を知り、与えられ、見つけ、気付かされ、変化した一年でした!

       

       

       

      新しいメンバーでのスタート、初のヘアーショーなどなど、先輩ロスの中、スタッフ達もそれぞれ努力し、成長できた一年だったと思っております。

       

       

      本野は、先輩がいなくなってしまった状況で、どうしよう…どうしよう…と最初はメンタルブレイクしてしまいそうになっていましたが、ある日を境に「やってやる!!」というオーラがどしどし出始め、そこから日々のサロンワークは、本野がどんどん引っ張って行ってくれていました!気さくで明るい本野、喉を痛めていつもの調子が出なさそうですが、来年もまた元気でパキパキ動く本野を期待しています!

       

       

      寺井君はこの一年もぶれずに、ほぼ毎日お店に一番乗り。とても真面目に誠実に、色々な事をこなしてくれました!朝練も、撮影のアシスタントも、いつも本当にお疲れ様!ありがとう!カラーモデルもコバと一緒に頑張ってました!まだまだ若く未熟な部分もありますが、これからが本当に楽しみです!寺井君の優しくて、まっすぐな所を忘れずに来年もまた一歩成長してほしいと思ってます!!そして、この子が一番あか抜けた気がします。誰が山田涼介や。

       

       

      小林君はTHE・常に変化する男。最初はどうなる事かと思いましたが、驚きの成長を見せてくれた一年でした。いつもお客様の事を第一に考えて、飲み物を出すタイミングから何から、本当に細かいところまで驚きの気配りを見せてくれた小林君。物覚えの悪さは天下一品でしたが(失礼)、一度覚えてからの成長は、目を見張るものがありました。色々な事に気付ける小林君、その心意気を忘れないでほしいです。P.S質問は一日3回までにしてくれ。

       

       

       

      そして10月にはやたら綺麗になった松村さんも無事帰還し(どこから)さらに賑やかなアートレスになりました。

       

      来年もまた皆様と色々なお話が出来るのを、木村は楽しみにしています。少しでも皆様にとっての憩い、癒しの場になるよう、努力して参ります。

       

       

       

      hana

       

      来年はどんな一年になるでしょうか。

      小さなことから大きな事まで、やりたいことがいっぱいあります。楽しみです。

       

      今年は最後のブログになりますかね?

       

      来年もよろしくお願いします。

       

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス