blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.19
    • 甘党約5名
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。インフルエンザなど風邪が流行っているみたいです…うちのスタッフ達も数名喉を持っていかれております。

       

       

      乾燥しやすい時期なので、皆さんも気を付けてください!インフルエンザは乾燥を好むらしいです!!もうこの時期、人ごみに行くときは必ずマスクですね…

       

       

       

       

       

      さてさて、先日京都へ旅行に行かれたお客様からお土産を頂きました!

       

      kyoto

       

       

      辻利さんのラスクと、茶の華さんのラングドシャです…!

      こんなに抹茶を感じられるお菓子がこの世にあったのかと思うくらいの美味しさでした。

       

       

      鶴見さんも一つ食べるたびに

      「抹茶美味しい!!木村さんも食べてみな!!」

      「ほうじちゃも美味しい!!木村さんも食べてみな!!」

      と、早く食べなと勧めてくれました笑 ありがとうございます笑

       

       

      ごちそうさまでした!いつもありがとうございます!皆で美味しく頂きました(^^)!

       

       

       

       

      鶴見さんは朝に自分のテーブルに置かれた六花亭のバターサンドを発見して大興奮しておりました。ちなみに松村さんからの差し入れです。自分が食べていいものだと知り、更に大興奮でした。

       

      アートレスは相変わらず甘党が多いです。

       

      昨日、甘いものを拒否したところ「甘いものを食べない木村は木村ではない」みたいなことを言われました。なんと、私は木村としてのアイデンティティーを失いかけているみたいです。ショック。

       

       

       

       

       

      さてさて、今日も暖かいですね。雪もすっかり溶けていい感じです。

      みんなの喉、早く戻ってこないかな…

       

      それではまた…

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス