blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.12.15
    • 忘れるのさ今年1年を。の会
    •  

       

      みなさんこんにちは。朝の室内気温がマイナスだという小林君に同情せざるを得ないレセプションの木村です。起きると息が白いらしいです。

      小林優人、アラスカ在住。

       

       

       

       

       

      はい、タイトルにもあるように先日は忘年会でした!

      木村、忘年会続きで脳のファイルがどんどん壊れていきます(スケジュール帳をめくりながら)

       

       

       

       

       

      行きは本野と松村さんと行ったのですが、既に車内では大盛り上がりのどんちゃん騒ぎ。

      着いてもいないのに、何を食べるか既に決め始める女子3名。

       

       

      sasi

       

      美味しそう。今食べたいです。

       

       

       

       

       

       

       

      hiromo

       

       

      本野が寺井君に「やめろ!!!」と怒っているところです。同期ちゃん達、本当に仲がいいですね。寺井君、なぜか小林君にくっつきに行っていたので、木村は色々疑っているところです。

       

       

       

      そして酔いがまわったころに「坂下さんに会いたい…」といい始める松村さん。もはやお家芸では。坂下さん見てますか。松村さんの愛を早く受け止めに来てください。

       

       

       

      小林君は一次会でたらふく食べたところで一次会が終わり、外にでた瞬間

      「行きますかびくドン??(※びっくりドンキー)」とか言ってました。そして「行かねえわ」と言われる小林。

       

       

      そして二次会でも「イヤッフゥゥゥゥウウ!!!!」と恐ろしいテンションでピザを食べる小林。ヤバいものでも食べたのか。

       

       

       

      piza

       

      そして写り込む小林の手…早まりすぎ…待て…。

       

       

       

      そして松村さんのラーメン食べたいの一言に、速攻で「行きますラーメン???」と乗っかっていく小林。満腹中枢が機能していないのか。

       

       

      私はラーメンは行かなかったですが、大変愉快な忘年会でした。地下歩道の上から大声で「じゃあね木村さん!!!!!!!」と言っていた鶴見さんの8000%の笑顔。年齢を感じさせない…。

       

      みなさんお疲れさまでした。そしてご馳走様でした。

       

       

       

       

       

       

      なんとか予定を頭から消し去らないよう、毎日必死な木村でした。

      それではまた。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス