blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.7.21
    • うなぎパン!!
    • みなさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
      今日も暑いですね(;>_<;)
      オゲンキデスカ~!?
      今日も元気な佐藤です(*´∇`*)

      今日お家に帰って何気なくテーブルを見ると…………

      image

      思わず『うわっ』と言っちゃいました(笑)
      セブンイレブンで土用丑の日限定のうなぎパンみたいです(*´∇`*)
      姉が面白がって買ってきたみたいなんですが……リアルでビックリでした(笑)

      味は絶品でしたよ♪ヽ(>▽<)/

      ちょっと珍しかったのでブログにアップしちゃいました(笑)

      次の更新は、美容の事アップ出来たら良いな~と思ってます(笑)

      ではでは、今日はこのへんで(*´∇`*)

      みなさん素敵な1日を…♪ヽ(´▽`)/

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス