blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.28
    • 日常に潜む恐怖と待ってましたのDVD
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。

       

      突然、自動で流れるトイレにかなりの恐怖を覚えてしまった、レセプションの木村です。

       

      何かを落としてしまった時の事を考えてください。

       

      拾おうとした瞬間、問答無用で流れる水。

       

      問答無用で消失するオトシモノ。

       

      空虚に浮かぶ自分の右手。

       

       

       

      怖い。

       

       

      私はちなみにメガネを落としたことがあります。緊急停止ボタンとか、ないんですかね?もう怖すぎて自動トイレに震えながら座る自分しか見えません。

       

       

       

       

       

       

       

       

      そういえば、OSHINAGAKIのDVDが届きましたー!!私は一部見れてなかったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。

       

      お店のパソコンでかけて、5人で鑑賞…。

       

       

       

      そして出てくる色々な感想。

       

       

      寺井君は自分が写るたびに

       

       

      「あっ、イケメンですね。」

       

      「掃除してる姿もイケメンですね~」

       

      とうるさかったです。

       

       

       

      「誰が山田涼介や!!」

       

      と、相変わらず誰も山田涼介君に似てるなんて言ってないのに、勝手に突っ込みを入れてくるのをやめてほしいです。

       

       

       

      lkh

       

       

       

      「ここもう少しこうした方がよかったね~」

       

      「ここかっこいいね!!」

       

      と色々な感想を飛ばしながら鑑賞しました!

       

      皆様にもお見せできるように、データー的な何かをiPadに入れるために努力しているのですが、私の力量不足のため、かなり苦戦しております。無能。すみません。すみません。頑張ります。

       

       

       

       

       

      雪が降ったりやんだりして私の心は踊らされております。

      冬の晴れは気持ちがいいですよね。

       

      それではまた。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス