blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2013.7.20
    • おみやげ~☆
    • みなさん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/
      今日も元気な佐藤ですo(`^´*)

      今日は、東京研修に行っていた鶴見さん・坂ちゃん・マツコちゃんが帰ってきました♪ヽ(´▽`)/

      みんな東京の研修中とっても充実していたみたいです(*´∇`*)
      なんと鶴見さんが髪を切って爽やかがもっと爽やか&若返ってました!!
      (みなさん、必見ですo(`^´*)←)
      はぁ~行きたかった~!!!
      パンケーキ……食べたかった(´・ω・`)←

      本音が………(笑)

      さて!!帰ってきたみんなから、おみやげを頂いちゃいました(*/□\*)
      ミッキー!!!ドナルド~!!!
      可愛い~☆美味しい~☆
      そしてお留守番3人でパシャリ☆

      image

      鶴見さん・坂ちゃん・マツコちゃんおかえりなさい☆
      そして、おみやげありがとうございます♪ヽ(´▽`)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス