blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.24
    • 【一切】うちあげ【黙らない】
    •  

      みなさんこんにちは。ついに降りましたね雪。

      これは鶴見さんが一年ぶりに、ブログを更新したためなのでは…と思っているレセプションの木村です。

       

       

       

      朝出勤する際に、室内とのあまりの気温差に「ヴゥン笑」と一人で笑ってしまいました。どんな笑い方…。

       

       

      というわけで、開催しました。

       

       

      待ちに待ちに待ちに待った、ヘアーショーうちあげ!

       

       

      uchi1

       

      わーい!!!たちかやだー!!!!白レバー!!白レバーだ!!!!

       

      小林君は残念ながら不参加。そして小林君に写真を送る寺井君。

      ゆかさんも少しだけ来られるはずが残念ながら来られず…

      ですが乾杯してしばらくは、ゆかさんは神です。みたいな話を松村さんを筆頭に盛り上がってました。

      知らないところで勝手に崇め奉られるゆかさん。

       

       

       

       

       

       

      寺井君もついに20歳になったので、張り切って飲むのかと思いきや、まさかの一杯目で

       

      「もうだいぶきてます。」

       

       

      どこに何がきてるというのでしょうか。

       

      寺井君はポテトとファジーネーブルがあればそれでOKだそうです。寺井君なら毎日でもご飯に連れていけるくらい安上がりだねと話してました笑

       

       

       

       

       

      そしてアートレスの飲み会は基本的に、みんなで好きなものを飲んで食べてわいわいする感じなので、飲めオルァ!!!みたいなことは起こりません。女性が多いのでとっても平和です。

       

      ですがその代わり喋る喋る喋る。

       

      私は次の日の朝声が出ませんでした。失ったものは大きい。

       

       

       

       

       

       

      そして松村さんはお酒を飲むと坂下さんを思い出すのか、坂下さんに対する愛を語ってきます。

      そして周りのスタッフもそれにつられて、坂下さんに対する愛を語ります。(怖い)

       

       

       

      そして本野はいつもの1.5倍ほどのキレの良さを見せながら話してました。

       

      つるみさんイチオシのたちかやで出てくる漬け物が美味しすぎて、漬物を漬ける道具を買おうとしている木村です。だれか教えてください。

       

       

       

      そして一切お残しせず、綺麗に完食。

       

      鶴見さんいつもありがとうございます(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)(←スタッフ四人をイメージしました)

       

       

       

       

      二件目はシダックスに移動!

       

      uchi

       

      寺井君と本野にAPPA(合ってます?)

       

      歌って踊ってもらいましたとってもかわいい。

       

       

       

       

      鶴見さんの歌声初めて聞きましたが、かなり上手かったです。これはゆかさんが惚れるのも仕方がないレベルですね!!と本野と松村さん笑

       

      そして本野はいつもの3.5倍くらいのキレの良さで踊ってました。

       

      そして私のデータフォルダが、踊り狂う本野のムービーで埋まってました。

       

       

       

       

      久しぶりに夜中までみんなでわいわいして楽しかったです!

      そういえばヘアーショーの打ち上げなのに、ヘアーショーの話、一言もしてないような…笑

       

       

      これからは鶴見さんも色々更新してくれるみたいなので、楽しみですね!!

       

       

       

      それではまた!!

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス