blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.11.21
    • やっと…
    • こんにちわ~鶴見です。

      最近少しブログと距離をおいていましたが(約1年)

      久々にアップさせていただきますね!

      今年ももう11月! 色んなことがありました。

      まずは、もうスタッフが散々アップしていますが「OSINAGKI]

      会場協力していただいたbaseさん、ぎしさん、野村さん、そして相棒の野坂くん、

      ご来場いただいた皆様、スタッフ、関係者の方々、本当にありがとうございました!

      無事にイベントを終えることが出来て正直ほっとしています。

      いろいろと反省や課題はありましたが、これも次回に生かさればなと。

      来年はどんなことしようかな~

       

      そして嬉しかったことがありました。

      なんとこの日のためにサプライズで大阪から前の職場の上司の村松さんと加藤さんが

      わざわざ函館まで来てくれました。

      突然のことで一瞬、理解に苦しみましたが本当に驚きました。

      村松さん、加藤さんありがとうございました!

      もうすぐ12月。今年もバリバリ働きますよ~

      これからはもう少しマメにアップしますね~~

      IMG_1844

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス