blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.10.31
    • やってしまいました
    •  

      今年も

       

      波浪イン

       

      ハッピーハロウィン

       

       

      今年はメイドとゾンビ執事です。

      今年は統一感出しました(笑)

      やー相変わらずの、小林のキメ顔

       

       

       

       

       

       

      ※私のメイクがやや、いつも通りに見えるのは、三人のメイクで力尽きたためです。

       

       

       

      ハロウィン

       

       

       

      今年は去年よりさらに飾りつけも頑張りましたー!!

       

      みんな手伝ってくれたのでとっても豪華なハロウィンでした!!

       

       

      このおばけちゃんの風船とってもかわいいんですよ。

       

      空気ぬけるからあんまりいじらないようにね!とゆかさんに言われていたにもかかわらず、私と本野は「かわいい…」「かわいいね…」「かわいい…かわいい…」と言いながら優しくタッチするのをやめられませんでした。すみません。

       

      最初は外に出していたのですが、冷たい風に吹かれ、とても辛そうな表情を浮かべていたので、お客様との会話の結果、室内へ移動いたしました。

       

       

      小林君はメイク私→ヘア寺井くん→仕上げの傷メイクなどを自分でやった結果、一番クオリティーが高かったです。キメ顔するのも仕方ないですね。はぁ。

       

       

       

      そして男性陣特に鶴見さんと小林君

      まー顔を掻く、掻く、掻きまくる。→メイク取れる→お直しお願いします→私「…。」

       

       

       

      今年は写真も沢山撮ってもらって、一日だけのハロウィンでしたが、お客様にも楽しんでもらえてとってもよかったです!!

       

      来年はどうなることやら…。

       

       

       

       

      それでは11月定休日のご案内です。

      1日(火)8日(火)14日(月)15日(火)22日(火)29日(火)

      11月は第三月曜日に代わり、第二月曜日がお休みとなっておりますのでお間違えの無いようお願い致します。

      その他のお日にちは通常通り営業しておりますので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

       

       

      それではまた。

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス