blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.10.15
    • 小出し小出しに…
    •  

       

      みなさんこんにちは。日々コツコツと、ハロウィンの準備を進めているレセプションの木村です。

       

       

      衣装はほぼほぼ、決まりました(やっと)

       

      飾りも少しづつですが、出来上がって来ています!

      今年は一日だけなので、少し寂しい気もしますが…(自分で今年は一日だけにしましょうと言いました)

      昨年は二日間朝早くに出勤して、スタッフにメイクをしたのが結構大変だったので、一日にしました(笑)

       

       

       

      IMG_0642

      かぼちゃのレプリカを持って、写真を撮らせてくれた小林くん。

      完全に目に力を入れすぎですね。

      「盛れました?」とだいぶ女子みたいなことを言っていました。

      アートレスの生田斗真も大変ですね。

       

       

       

       

       

      そして、近々皆様にお知らせがございますー!!

       

       

      まだ詳細は言えませんが、そちらの方も着々と準備を進めております!

      詳細決まり次第、皆様にもお伝えしますのでお楽しみに!

       

       

       

      それではまた!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス