blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.10.9
    • DIYとやらを
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      寒い寒いと言いながら、とんでもない薄着で毎日を過ごしているレセプションの木村です。私は本当に寒いのでしょうか?

       

      今日は風が強くて寒さも8倍増しです。

      寺井君のかっこよさも8倍増しです(?)

       

       

       

       

      皆様、連休はいかがお過ごしでしょうか。

      明日は体育の日ですね。体育の日は

       

      スポーツに親しみ、健康な心身をつちかう

       

       

      日なんだそうです。完全に初耳ですね。

       

      それでは明日は無駄に屈伸運動をしながら、元気に営業したいと思います。

       

       

       

       

       

       

      さて、先日巷で噂のDIYとやらをしました。(あくまで旦那さんのお手伝い)

       

      IMG_0543

       

       

       

      見るからにやる気が感じられない雰囲気…。

       

      そして塗り方が雑だと非難を浴びました。

      「横!!ほらここ!!ムラ!!笑」

       

      チッ…と思いながらも楽しくニスを塗りました。(思ってません★)

       

       

       

       

      そして出来上がったのは

       

      IMG_0558

       

       

      キッチン収納様です!!

       

       

      この調味料をおいておくところが、なんとも女心をくすぐります…無駄にあまり使わないような香辛料を買ってしまいそうな気配がします…クミンとか…クミンとか…。

       

      キッチンの収納があまり無く、ガス代が2つしか無いので本当に助かります!!昨日この子をフル活用して料理をしましたが、最高でした!!

       

      まだ幅感をつかめていないのか5回ほどお尻をぶつけてしまいました。

      お尻が青くなる前に慣れたいです。

       

       

       

       

      あっ、今日は雨上がりに虹を見ました!!もう夜も深まってきましたが、今日中にいい事があると信じております。

       

       

      それでは、残り少ない連休楽しんでくださいね!!

      また!!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス