blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.9.14
    • お家で焼く
    •  

       

      みなさんこんにちは。夜の寒さに負けず、半袖ショートパンツで自宅の中をウロウロする、レセプションの木村です。

       

       

      寒いです。気温もこれからはずっと平行線をたどるようです。

      夏限定でお出ししていた、ムレスナティーのアイスもそろそろ終了間近です…。

      秋を感じます…。

       

       

       

       

       

      先日自宅でピザを焼いて食べました。(突然)

      フライパンで簡単にできるピザなんですが、簡単な割に美味しいのでおすすめです!笑

       

       

      IMG_0306

      こんな感じで…。

       

       

       

       

      IMG_0345

       

      ピザはホットプレートで焼いて食べました!

      小さく焼いて、いろんな種類を作るのも楽しそうです!

       

       

       

      IMG_0311

       

      パスタは茄子のボロネーゼを作りました!!

       

       

       

      最近は自炊なのですが、たまにこうやってお家プチパーティーみたいな事をするのがとても好きな木村です。簡単なので、ぜひ!

       

       

       

       

       

      餃子を二人分なのに、40個も包んでしまったり。カーテンの長さが全く足りなかったり。

      冷蔵庫の色が間違って届いていたことに、2週間以上経った昨日気付いたり(ありえないですよね笑)

       

      と色々不安になる事しかありませんが、強く生きていきたいと思います…シルバーじゃなくて茶色を頼んだんです…。笑

       

       

       

      9月も残り半月ほどとなりました!残りの半月も元気に営業して参りますので、よろしくおねがいします!それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス