blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.9.5
    • 今年も…
    •  

      みなさんこんにちは。

      先日の台風、物凄かったですね…。いろいろなものが飛び交う中、私はお外に友人とパスタを食べに行っておりましたレセプションの木村です。呑気。

       

       

      とにかくスタッフみんな無事で帰って来てくれたので本当に良かったです。心配で夜も眠れませんでした(寝ました)

       

       

       

       

       

      さて…九月に入りました。

      あと三ヵ月もすれば年が明けてしまいます(驚愕の事実)

       

       

       

       

      そして、近付いて来ましたね。ハロウィン。

       

       

      お客様の誰よりも、スタッフ達が一番楽しんでいるハロウィン。(すみません)

       

      今年もやろう!!とみんなで盛り上がっております。今年はどんな仮装にするか…ゆかさんと色々考えております…。

       

       

      今年も皆様にも一緒に楽しんでいただけるようなイベントにしたいと思ってますので、お楽しみに!

       

       

      IMG_3066

       

      それにしても、この統一感の無さ(笑)

       

      今見るとだいぶカオスな感じになってます。

       

      右下二人、鶴見さんと小林君は兄弟かな?と思うくらい似てますね。

       

       

       

      今年はちょっと統一感をだして、さらに高みを目指すつもりです。

      お楽しみに!!

       

       

       

      季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので、皆様お体に気を付けてくださいね!

       

      それではまた!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス