blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.9.1
    • 9月の定休日のご案内
    • みなさん、こんにちはー!!

       

      先日の台風はすごかったですね!

      みなさん大丈夫でしたか??

       

      まだ停電が直っていないところもあるようで・・・

       

      一刻も早く復旧することを祈っています。

       

      この現代で電気が使えないととても不便ですよね・・・

       

       

       

      私の自宅は、娘と一生懸命育てていたプランターのトマト3株のうち1株が飛ばされ。

      その他のついていた実もすべて落ちてしまい・・・

      しょうがないのですがやはり娘は残念そうにしていました^^;

       

       

      鶴見さんとスタッフは台風の日に美容のイベントがあり、日帰りで札幌へ。

       

       

      みんな無事には帰ってきたのですが、

      声をそろえて「何回も死ぬかと思った・・・」と言っていました。

       

       

      そりゃそうですよね(笑)

       

       

      でも、この経験でさらに寺井君の経験値は上がり、

      最強に近づいたようです。

      (寺井くんは最強を目指しています)

       

       

      でも、

      JRで行っていたら帰ってこれなくなっていたので、

      大変だったでしょうがとにかく帰ってこれて良かったです!

       

       

       

      さて、9月のアートレス定休日のお知らせです!!

       

      9月は6日、12・13日(連休)、20日、27日となっております。

       

      通常であれば第3月曜日がお休みなんですが、

      9月の第3月曜日が祝日のため営業いたします!!

       

      ですので、

      みなさんのご予約をどしどしお待ちしております!!

       

       

       

       

       

      最後に私の夏の思い出を少し。

       

       

       

       

      先日、下の男の子が初めてタオルとクロスをつけてカットさせてくれました!!

       

      ちょっとドヤ顔(笑)

       

       

      でも、結局長い時間もつことはなく・・・中途半端に終わり・・・

       

      鶴見さんはがっくりでした(笑)

       

       

       

      そしてそして

      かなり前になりますが、みんなが走ったハーフマラソン!!

       

      実は、義理の弟がフルマラソンの申し込みに間に合っていまして・・・

      1人フルマラソンを走りました!!

       

      初めてのフルマラソン。

       

      あの悪天候もあったので、

      聞いていた完走予想タイムよりは遅れてくるだろう・・・

      と誰もが思っていたのですが、

       

       

      ななんと!!

       

      予想タイムより早く帰ってきましたー!!!

       

       

      さすが野球少年!!

      (体はレスラーのようにごついのですが・・・笑)

       

      おめでとうひろやー!!!


       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス