blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.8.21
    • 木村の独り言シリーズ
    •  

       

       

      みなさんこんにちは。残暑にも負けず、毎日食欲旺盛なレセプションの木村です。秋の味覚に向けて強靭な胃を仕上げていくスタイルです。

       

       

      お盆休みは、お昼におうちの前でBBQ。

      夜にもう一度おうちの前でBBQ。

      と一日に二回もお肉を食す気合いの入りっぷりでした。

      皆様はどんなお盆休みを過ごされたのでしょうか。気になります。

       

      そして台風が3つ接近しているそうで…北海道へ攻め入って来すぎでは…?笑

       

       

       

       

       

       

      最近は妹が録画している甲子園を一緒に見て、ルールもあまり知らないのにかかっていると毎回涙をこぼしています笑

      高校生は喜びも悲しみも悔しさも、全て表情に出るところが素直でとてもかわいいな~と思ってしまいます。大人ではなかなか見せない表情をしますよね!

       

       

       

       

       

       

      あっ、そういえばバキバキのバキバキになった私のアイフォンさん。

      つるっつるになって帰ってきました笑

      えっ、こんな綺麗になるもの?笑 と驚きましたが、アップルさんに修理をお願いすると、まるまる全て綺麗になってかえってくるみたいです。(ちなみにデータもきれいさっぱり無くなります。なんと無情な。)

      ちなみにアドレス帳にはまだ2件しか連絡先が入っていません。

       

       

       

      そして修理に合わせ、張り切ってアイフォンケースをネット注文(絶対割りたくないのでガラスフィルムを買い、手帳型のケースを頼みました)

       

      届いたぞー!!おっっしゃー!!ぱかっ。

       

      ん、なんか大きくない??特盛りタイプ??

       

      いざ設置!!カシャン!!!わぁすごい!!!!!!!!!!!!

       

       

       

      サイズ全然違う!!!!!笑

       

       

       

      という、サイズを間違える初歩的なミスを犯す始末。

      往復分の送料だけが引き落とされる悲しい結果となりました。

       

      そして、ふてくされて、ケース、まだ買ってません。

      このまま買わないような気がしてきました。

      私には見えます、再びバキバキに割れる私のアイフォン6が…。

       

       

       

       

       

      さて、前にちらっとご紹介していた、新しいラインのトリートメント、とってもとっても好評です!!

       

      根元の立ち上がりや、ハリコシ、ツヤ、手触り、どこをとっても最高です。

      そして持続効果が高いので、次の日にはもうパサパサ…なんてことはありませんよー!!

      ぜひトリートメントだけでも、やりにきてください~!本当にいいです!

       

       

       

      それではまた!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス