blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.8.13
    • らしい事。
    •  

      みなさんこんにちは。

      夏が似合わないと噂のレセプションの木村です。ですが、なんと今年は海でのBBQでかなり日焼けしたので、このまま長谷川潤になれるのでは!?と思っている木村です(なれない)

       

       

      皆様お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

       

      アウトドア日和なお天気が続いているので、帰省されている方はとてもラッキーなのではないでしょうか…お盆を過ぎてしまうと一気に寒くなってしまう函館、嫌いじゃないです(木村はサンマが美味しい秋が好き)

       

       

       

      地元が旭川な小林君、夏らしい事が何もできてないのでは…となり、私のお友達などで開催したBBQにお誘いして、海に行ってきました!小林君は食べ物をちらつかせると、すぐについて来ます。野生動物のようですね。

       

       

      焼きたいっすね~と気合を入れて、上半身の服を脱いでいた小林君、

      なぜか顔と膝だけ焼ける。

       

       

      「顔がバリッバリです…!!顔がバリッバリなんですよ…!!」

       

      と20回くらい言ってました。バリッバリってなんなんですかね。

       

       

       

       

       

      BBQの後は寺井くんを迎えに行って芸術祭に行ってきました!

       

       

       

      小林君のこの顔、これは日焼けです笑

       

      木村は狂ったようにガーリックシュリンプを食べまくりました。にんにくが私の満腹中枢を狂わせます。

       

       

      ザッハトルテというグループの方々の音楽が、とっても格好良かったです!ファンタジー感あふれる演奏と、ユーモラスな演出!音楽だけではなく、目で見てても楽しかったです!

       

       

       

      それにしてもこの寺井くん、かなり楽しそうですね。

      寺井くんお目当てのもっちりポテト、誰よりも早く完食しておりました。じゃがいもが余ってどうしよう…という方がいらっしゃいましたら、アートレスのイモ王子、寺井くん宛てにどしどしお願い致します。

       

       

       

       

      そしてアートレスは明後日15日(月)から3日間、お盆休みとなります。

      18日(木)からは通常通り営業となっておりますので、皆様のご予約心よりお待ちしております。

       

       

      お盆はとにかくいっぱい食べるぞ~と気合十分な木村でした。

      それではまた。

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス