blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.7.16
    • 私的最強のトリートメント
    •  

       

      みなさんこんばんは。
      一人前のお料理では足りなくなってきた、ワガママバディの持ち主、木村です。

       

       

      さてさて、先日松村さんがカラーモデルできてくれましたー!

       

       

      久しぶりのまつこちゃんです。嬉しい。
      差し入れに大量のジュースをいただいてしまいました。

       

       

      そしてジュースの内容をみて「センスの塊でしょ…」とスタッフ達。

      久しぶりですが、元気そうで安心しました!相変わらず面白くて可愛いまつこちゃんでした!笑

       

       

       

       

       

      そして、私もカラーモデル…

       

       

      ではなく、

       

      トリートメントモデルです。

       

       

       

       

      アートレスに新しく仲間入りした、ワンランク上のプレミアムケアシリーズ。
      やっていただいた感想を一言で表すと。

       

       

      最高
      です。

       

      乾かしきったあとの第一声は

       

       

      「髪、ふわっふわ!!ふわっふわだよ!!」(さっき生えてきましたと言わんばかりの柔らかさ)

       

       

       

       

      このトリートメントは、今までの潤いだけのトリートメントとは一味違い、ハリ、コシ、ツヤ。

      この全ての悩みをカバーしてくれます。
      まるで元から綺麗な髪質かのように、潤いと軽さのバランスがとにかく絶妙過ぎて…!!

       

       

       

       

      仕上がりは軽いのに、しなやかで潤いもしっかり感じられる洗い上がり。

       

       

       

      髪が細ければハリ、コシを出し、硬い髪の毛は柔らかく、乾燥している髪にはツヤを出しまとまりを良くする。
      そんな魔法のようなトリートメントが、アートレスにあります!!

       

       

      必ず皆様にご満足いただける仕上がりにいたしますので、ご来店の際はお気軽にスタッフまで…。

       
      鶴見さんも本当に今までにないね!と、かなりお気に入りのトリートメントです!

       

       

       

      ぜひ一度お試しください(´Д` )!

       

       

       

       

       

       

      最近夕方の空がすごく綺麗ですね…それではまた…

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス