blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.6.27
    • 達成感よりも…
    •  

       

      疲労感が勝った函館ハーフマラソン笑

      鶴見さんこばひろやす、三人とも、ハーフマラソン、お疲れ様でした!!
      応援に行かれた方も、出場した方もお疲れ様です。

      今年もお天気に恵まれず、雨降りの中のマラソンでした…。

       

      史上最悪の雨男、寺井を恨んでください…。

       

       

      お客様からも何人か、私も出るんだよ!と聞いていたのですが、何せ今年はフルも一緒と言うことで
      人が多過ぎてほぼ見つけられず(号泣)

      この私の小さな目を限界まで見開いても、まったく見つけられませんでした…とても悲しい…。

       

      本野は「アートレスこちらでーす!!!」

      と、いつ来るかもわからないお客様に対して、大声でアピールしておりました。

       

       

       

       

      寺井くん。

      私たちを見つけるたびに投げキッスをしてくる19歳。
      本野と私「いらないいらないいらない!!!」

      ゴール地点でも投げキッス。ファンサービスなのか、食べかけのようかんも投げてきました。(※いらない)

       

      本野、ゲット。(※いらない)

      アートレス内の順位は2位です。

       

       

       

       

       

      小林くん。

      今年はイヤホンせずに真面目に出場!
      最初の時点で既に足を持って行かれたらしく、かなり辛い戦いだったようです。
      わたしは

      「小林もう絶対バスに収容されてるよ。絶対来ないよ。」

      と8回くらい言っていましたが、無事ゴールしましたごめんねっ☆笑
      去年も、誰もがバスだと信じて疑わなかった小林くん。今年もサプライズ完走。感動をありがとう。

      ゆかさんも辛そうに走っている小林を見て

      「あのスピードなら追いつく!」

       

      と言って、こばー!!頑張れー!!とみんなで走ったのですが、

       

       

      意外に追いつかない笑

       

      背中を見守りながら無事ゴール笑 アートレス内の順位は3位(という名の最下位)ですが無事完走したのでえらいえらい!!もう私的には2キロ走っただけでもすごい事です!!笑

       

       

       

       

       

      鶴見さん。
      いやー。鶴見さん今年はとにかく
      速かった笑


       

       

      スタート時は寺井くんが一番最初に来たのですが、ゴール地点に一番最初に来たのは鶴見さん!

      今年もあの爽やかなスマイルで手を振ってくれました笑

      デジャヴ笑

       

       

      これは私が夜なべして作ったうちわです。ゆかさんが振ってくれました。

      ちなみに裏には

       

       

      ドラマTRICKの上田次郎のあの名言を。

       

      ゆかさん、たくみに裏表を使い分けておりました。

       

      アートレス内の順位は堂々の一位です!!お見事!!!

       

       

       

      雨はひどかったですが、今年も楽しく応援できました!!

      来年は100キロですか?

      サロマ湖ですか?

      楽しみです。

       

      終わった後は、若い子三人と私でご飯をたらふく食べて解散しました!
      また今日から元気に(歩き方はカクカク)

      営業してますので、お待ちしております!笑
      それでは!!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス