blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.6.24
    • 6歳になりました。〜時の流れが早すぎて年齢を忘れる〜
    •  

      みなさんこんにちは。

       

      毎日毎日、飽きもせず雨が続いております。天気を意識した事があまり無いので、自分が雨女なのか晴れ女なのかわかりません…。仲の良い人には

      「曇りっぽい。」
      と言われる神出鬼没のレセプション、木村です。なんだよそのイメージ。

       

       

      どうぞ、遠慮なくクラウディ木村と呼んでください。よろしくお願いします。

       

       

       

      まずは手始めに、アートレスに舞い降りた天使こと、れいちゃん。
      これはれいちゃんのお気に入りポケットティッシュを、鼻をかむ真似をしていた寺井くんに、一枚あげようとしているところです。可愛すぎて震えが止まりません。

       

      最近はもう、みんなの事も覚えて仲良くしてくれるので、突然足に抱き着かれたりします。突然の可愛さに、「ひぃん!!可愛い!!」と毎回謎の声を出してしまう木村です。

       

       

       

       

      ちなみに今日聞いた情報では、れいちゃんの好きな歌手は

       

       

      ケイティーペリー。

       

      だそうです。

      この青髪がたまらないらしいです。

      私も青にしたらもっと好きになってもらえるのでしょうかね?!?!(青いヘアマニキュアを探しながら)

       

       

       

      さてさて、れいちゃんは3歳になりましたが、

      アートレスは、なんと今日で6周年なんです!!
      あ!なにやら皆さんからのあたたかい拍手と歓声が聞こえます!!(幻聴)ドンドンパフパフー!

       

       

      本当に皆様に支えられて、アートレスはこうして無事6周年を迎えられたと感じております!

       
      メンバーもがらっと変わり、不安や色々な気持ちがありましたが、あたたかく見守って下さった皆様のおかげで、スタッフも皆、どんどん日々成長しています!!

      本当に感謝しております!!

       

      7年目も皆様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々努力していきますので、これからもアートレスをよろしくお願いします!

       

       

       

       

       

      そして最近は、撮影にも力を入れて鶴見さんとスタッフと夜な夜な頑張っております…。

      詳しくはお見せ出来ないのですが、追い追い撮影の作品もお見せしたいと思っております。

      今回も私はメイクで参加しました!
      寺井くんもアシスタントいつもありがとう!

      お楽しみに!

       

       

       

       

      最近の営業後、こんな事をして遊んでました。

       

      全員寺井くんフェイス。

       

       

      顔の薄い寺井くん。みんなには

      「えっ?うっす!!!!なんか透けてない?笑」

      「寺井、なんかぼやけてない?笑」

      「寺井くんの顔になるとなんかモヤァッ。とするんだけど…」

       

       

      と散々な言われよう笑

       

       

       

      顔を全員交換!
      誰が誰になったかわかりますか?笑

       

       

       

      鹿になれば誰でも盛れる説が証明されました。(営業後でもこの仕上がり)

       

       

       

      と、こんな感じで毎日営業を頑張った後には、楽しくも過ごしております…笑
      そして明後日、日曜日はハーフマラソン!!

      今年も、アートレス男性陣全員参加です!!

      見つけた際には声かけてあげてください!きっと最高のスマイルをお返しします!!

       

       

       

      それでは!長くなってしまいましたが、7年目も元気に頑張ります!

      以上、クラウディ木村でした!!!

      (サニー木村になりたい!!)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス