blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.6.15
    • パーリーピーポー!
    • みなさん、こんにちは!!

      やっと晴れが続いてるー!とご機嫌でしたが

      また雨と寒さでテンションがた落ちのゆかです。

      洗濯物が乾かない・・・

      (乾燥機が壊れて直していないせいですが・・・笑)

       

       

      実は先日の6月10日、

      わたしと鶴見さんのW誕生日でした!!

      (生まれた年も月も日にちも一緒って気持ち悪いですか?笑)

       

       

      たぶん、

      スタッフは気づいてないだろう。

       

       

      そして、

      余計なお金は使わせたくなかったので、

      みんなに気付かれないように鶴見さんと誕生日の話はコソコソと話していたんですが、

      営業終わりにカウンターで作業をしていると、いきなりみんなで

       

       

       

      「ハッピーバースデー!!♪」

       

       

       

      と、ケーキにろうそくを立てて現れてくれました!!!!!

       

       

       

       

       

      思わず「わぁ!!!!!」と太い声を出してしまいました。

      (いつも太いですが、さらに太かったです)

       

       

      まさかみんながみんな覚えていてくれるとは思わなかったので

      とーーーーーーーーーっても嬉しかったです!!!

       

       

      朝から色々あり・・・(想像にお任せします 笑)

      なんとも言えない誕生日の1日が始まったなぁ~と思っていたのですが、

      みんなのおかげで笑顔で誕生日を終えることができました♥

       

       

       

      そして、

      朝から家族や親せき・友人からの「おめでとう」の連絡で本当に心が癒されました・・・涙

       

       

      退職したまつ子ちゃんからもわざわざ連絡がきて感動しました!!!

      まつこーーありがとう!!!

       

       

       

      本当に本当にみんなありがとうー!!!涙涙涙

       

       

      私と言えば、なんだかいつもバタバタ・・・バタバタ・・・としているので、

      全員が全員にお誕生日メールなどできていません。

      (よくやるのが1日or2日遅れなど・・・最低です)

       

       

      しかも、後からわかったのですがまだ届いていないだけで、

      スタッフがプレゼントを用意してくれているらしく・・・

       

       

      さらに感動です。涙

       

       

       

      みんなの大事なお金を使わせてしまったのが申し訳ないですが、

      本当に優しいスタッフ達です!!

       

       

      いつも小姑のように口うるさい私までお祝いしてくれるなんて・・・

      本当、ハグしてチューしたいくらいです!!

      (セクハラで訴えられたら困るのでしませんでしたが)

       

       

       

      母からは、私の大好きなマカロンの箱詰め(たぶん20個くらいは入っていたと思います!)をもらいました(*´з`)

       

       

       

      母曰く、これはうちの母と私の子供たち2人からのプレゼントらしいです(笑)

       

       

      ちなみに子供はまだ3歳と1歳です。

       

       

       

      きっと、3歳の娘は最近おもちゃのお金で色々支払ってくれるので、そこから捻出したんだと思います。笑

       

       

       

       

       

       

      私の人までも食べてしまいそうな顔…

       

       

      こんな顔でも、ひろやすが盛れるカメラで撮ってくれまして…

       

       

      撮影後、

       

      「盛れました!!」

       

      と言っていたんですが…

       

      盛れてこの程度。笑

       

       

      自分の顔のポテンシャルの低さを改めて感じた35歳の誕生日でした。

       

       

      でも、年齢を重ねていくことは楽しめているんです!!

       

      これからも全力で35歳を駆け抜けていこうと思います!!!

       

       

       

       

       
      そして、

      よくおもちゃのお金で支払いをしてくれる娘も、

      私たちの2日前、6月8日で3歳になりました!!

       

       

      初めて娘のお誕生日にお休みをもらえたので、買い出しに行き、お部屋の飾りつけをして準備してみました。

       

       

       

       

      娘の大好きなピンク色で。

       

       

       

       

      私の中で、帰宅して部屋を見たときに

      「わぁ~ ピンク!!!」

      と喜んでくれるかと思いきや、

      お祝いに来ていた妹が連れてきたチワワの方が嬉しかったらしく

      全然反応してもらえませんでした。

       

       

       

      母、切ない。笑

       

       

       

       

      そして、

      まさかの2番目の子供(1歳児・男)が、部屋に入るなり

       

      「あぁぁ!!」「あぁぁ!!」

       

      と、飾りつけを見上げて喜んでくれました(笑)

       

       

      思いがけない喜び。笑

       

       

      はい。

       

       

      飾り付けワンパターンです。
      下の子の使い回しです。

      リサイクルはエコだから~♪です。

       

      ガーランドをブルーからピンク色にアレンジしてみました!

      大事なのは気持ちですよね!!笑

       

      でも、少しだけ違いを出すのに今回はダイニングテーブルも飾り付けしてみました!!

       

       

      せっかくの誕生日でしたが、

      私以外にも実家の家族までもがみんな体調不良でして・・・

      予定してた人数は集まりませんでしたが、お祝いできたことを嬉しく思います☆

       

       

      後日談ですが、

      画像にも載せたマカロン。

       

       

      実家に数個もって遊びに行った際に、なんと父に全て食べられるという事件が勃発しました。

      大好きなマカロン・・・

      思わず父に怒りました。

      悔しくて昨日、主人に買ってきてもらったくらいです(笑)

       

       

      お天気はあいにくですが、

      アートレスは今日も元気に営業しております!!

      35歳の私も元気に走り回っております!!

      皆様のご来店、ご予約お待ちしております!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス