blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.5.16
    • 木村のつぶやき
    •  

      みなさんこんにちは。夏を先取り、毎日半袖出勤な木村です(とても暑がり)

       

      そして最近はゆかさんとブラック×デニムの双子コーデを偶然かましてしまう木村です。
      ゆかさんとは何かと好みが合ったり、リアクションがハモったりと、なかなかの息の合いっぷりです。

       

       

      先日、お休みだった私のために谷口さんがステーキごはんを作ってくださいました…。

      材料も私の分残しておいてくれて木村は感無量…。涙なしでは語れません…。

      そして私がいただいたのが、こちらです。

       

       

       

       

      見てください!!これはもはやカフェ飯!!

       

      #カフェ飯#ランチ とハッシュタグをつけても全く違和感のないオシャレさ…

      ナチュラルに乗せられるローズマリー…。

       

       

      味ももちろん、最高でした…。

      ごちそうさまでしたのお手紙と共に、ランチ相場、1,500円、添えようかと思いました…。
      谷口さんいつもありがとうございます!

       

       

       

      谷口さんもゆかさんも本当に料理が上手なので、同じ女性として

      木村ははちゃめちゃに尊敬しております。

       

       

       

      ちなみにこの次の日はゆかさんが焼きカレーを作ってきてくれたのですが、これもまた最高に美味しかったです!!
      料理の腕は遺伝するのでしょうか?

       

       

       

       

      坂下さんの送別会でゆかさんがどんどん料理を運んできてくれてたときの画像です!
      この後もシェパーズパイ、ムニエル、などなど…

       
      木村も子供のころから料理が好きなので、こんな美味しいオシャレなご飯を作れるように頑張りたいと思います。

       

       

       

       

      それでは…あっ、そろそろハーフマラソンですね。アートレス男子は今年も走っちゃいますよ~!

      鶴見さん、木村さんも出ようよというお誘い、10回くらい断ってすみませんでした。

      応援してます★★(笑)

       

      小林君には

      「サンバ踊りながらめっちゃ応援するから」

       

      と言ってしまったので、サンバの衣装、買わないと…リオデジャネイロ…

       

       

       

       

      そして、以前にもお知らせしましたが5月は、23日から26日まで東京研修のため定休日となっております!

       

      私は今回は不参加ですが、(別の所へ旅立ちます)まさかのアートレスのみんなと飛行機が一緒という奇跡が(笑)

       

      そして私の仲の良い美容師のお友達も一緒という…

      23日の飛行機は美容師だらけになりそうです(笑)

       

      お客様の中に美容師のお客様はいらっしゃいませんか!?!?という事になっても、ばっちり対応できますね(ならない)

       

       

      以上!!木村のつぶやきでした!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス