blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.5.12
    • 1歳と13歳
    • みなさん、こんにちは!!

       

      木村さんと黒のワンピースのセレクト日がことごとくかぶるゆかです!

       

      かなり息が合います(笑)

       

       

       

       

      以前、木村さんが紹介してくれたように、先月 無事に下の息子が1歳を迎えましたー!!

       

       

      めでたい!!めでたい!!

      (自分で言ってすいません^^;)

       

       

       

       

       

      あっという間の1年間。

       

       

       

       

      1歳前に保育園に行っていたので、風邪(数え切れない回数(笑))やらインフルやら…謎の蕁麻疹やら…

       

      色々ありましたが1歳になりました☆

       

       

       

      甘えん坊なわりに、あっさり卒乳してみたり(その代わり、いつもオッパイのところに手を入れてきます)、少し抱っこをやめるだけでこの世の終わりかのように泣いてみたり…

       

      とにかく可愛いです(笑)

       

       

      男の子がいるお客様に「男の子は可愛いよ!」と言われたのを実感しています!!

       

       

       

       

      しかし、こんなに可愛い・可愛いと言っておきながら時間には勝てず…

       

       

       

       

      ほんのすこしの手作りと、100均に甘えてパーティーまでこぎつけました^^;

       

       

       

       

       

      とりあえず、100均にあった分すべて買ってきたので…
      私のあとに行った方、すいません。笑

       

       

       

      ケーキとガーランドだけは手作りしました^^;

       

       

      一升餅を背負っての選び取りはボール。

       

       
      ついにスポーツ選手の登場でしょうか!!

       

       

       

      嬉しいなぁ〜
      (鶴見さんも小さい頃は野球選手になり、1億円の契約を結んだ暁にはお母さんに10万円あげると言っていたそうです(笑))

       

       

       

       

      そして、そして、

       

      その息子の誕生日の翌日、我が家の愛犬クーティーが13歳の誕生日を迎えました!!!

       

      どんなに年をとっても食いしん坊のクーティー。

       

       

      白髪は増えましたが、元気いっぱいです!!

       

      耳もほとんど聞こえなくなりましたが、なんのその!!笑

       

       

      まだまだ長生きしてほしいものです☆

       

       

       
      子供達も大好きな優しいクーティー。
      たくさんの思い出を残してあげられたらと思います^^

       

       

       

      それではまたブログで近況報告をさせてもらいますね!!(勝手です)

       

       

       

      ブロガー木村のように面白くはありませんがよろしくお願いします(笑)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス