blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.5.5
    • ゆかさんから御指名頂きました
    •  

       

      アートレスでブロガーさせてもらってます、レセプションの”くるまさん”です。以後お見知りおきを…。

      ※ちなみに坂下さんには2回も車さんと呼ばれています笑

       

       

       

       

      さてさて、前回ゆかさんが書いてくれた通り、第一回、アートレス チキチキお花見大会を開催してきました!

      桜もまだ残ってましたー(よかった)

      天気はそこそこ良好。日当たりの良い場所でラッキーでした。

       

       

       

      到着する前に、駐車場問題が発生し、タクシーで向かっていたゆかさん、小林くん、私で先に受付へ…

      レクリエーションなのかレクレーションなのかで30秒ほどごたつき(結果レクリエーションで決)

      我らのテリトリーへGO!

       

       

       

      そして、受付で生ビールを見つけたゆかさんが、私達にご馳走してくれました!ふぅー!!

      そして三人で一足先に乾杯笑

      「はーーーーーー!!!!おいしーー!!!!はー!!!!!!!!!んまー!!!!!」

      と心の底から叫ぶ三人。その場に居た誰よりも、ビールを美味しく頂いた自信があります。

       

       

      そして少し遅れて鶴見さんチームも合流。

       

       

       

      すいません鶴見さん。鶴見さんの写真、鼻かんでる写真しかありませんでした…笑

      本野はカメラを向けられて、手を振っていました。※動画ではない。

       

       

       

       

      はい。”自称”大食いの小林くんです。
      しかし家だとパスタを一人で、3人前くらい食べるらしいです(にわかには信じられませんね)

       

      そしてジンギスカンのプレートで火傷をする小林。
      そして小林が熱い思いをするたびに毎回決まって叫ぶ言葉が

       

      「あっ…!!!たかーーーい!!!!!」

      と、一人で毎回暖房器具のCMみたいになっています…。

      彼はホッカイロ界の回し者か何かなのでしょうか…。

       

       

       

      ゆかさんは一足先に帰宅!

       

       

      そして途中で五稜郭タワー内で、おつまみを買ってきてくれた鶴見さんと小林君。

       

      帰って来たお二人は

      鶴見さん「めちゃくちゃ混んでたよ!!!」

      小林君「まるでディズニーランドですよ(真顔)」

       

       

       

      そして今度はお手洗いついでに寺井くんと私で、ミルキッシモでジェラートを買ってきました!!
      日も落ちてきて寒い中、美味しい…美味しい…とジェラートを食す5人。笑

      木村は、ザバイオーネというフレーバーがオススメです(^^)鶴見さんも気に入ってました!

       

       

       

       

      天気にも恵まれ、暖かい中の開催。そしてゆかさんが外でのイベントで参加できたのが、
      とっても久しぶりだったので、皆でお花見できてうれしかったです!

      夏はキャンプですね!!

      本野は今年こそ水着を着ます!!アートレスのlineに送り付けます!!と張り切っていたので頑張ってほしいですね!笑

       

       

       

      それではまた!!

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス