blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.4.20
    • 隠れてたみたいです。
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      ジムの体験コースに行ったら、まさかの

      ”かくれ肥満”という結果を突きつけられたレセプションの木村です。隠れるな両手を上げてそのままこっちへ来なさい…。

       

      筋力があまりにも無さ過ぎて、かくれ肥満判定になったらしいです。ショック過ぎて会う人全員にこの話をしている木村です。
      見ててください。一ヶ月後には寺井くんを片手で持ち上げるマッチョになってみせます!!(なれない)

       

       

       

      さて、お話は変わりまして、
      今日はりっくん1歳のお誕生日です!!!

      やーめでたい!!

      今は私が抱っこしても大人しく抱っこされてますが、そろそろ嫌がられる時期に入りそうですかね?(涙)

       
      一緒に仮面ライダーの変身をする日が来るのを心待ちにしています(木村は仮面ライダー・プリキュアが好き)

       

      れいちゃんは最近私の事を「きむやしゃん(木村さん)」と認識してくれたみたいで、名前を沢山呼んでくれます。

      可愛すぎて危うく車に積むところでした。

       

       

       

      人見知りもしますが、一緒に遊んでもくれるので本当に可愛いです。むしろ人見知りしてても可愛いです。

      実の親のように語ってしまいましたが…笑

      おめでとうりっくん!

       

       

       

      五月はお花見。六月はマラソンと、楽しみな事が沢山あります!ブログでまたその様子もアップしますので、お楽しみに?

       

      それでは、最後は

       

      坂下さんのお見送りにサプライズで突撃!!しかし、サプライズは知らない間にゆかさん伝いで、バレていたけど最後に会えて良かったです!な写真でお別れです!!笑

       

       

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス