blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.4.17
    • 笑いをとる
    • みなさん、こんにちは!!

      そしてお久しぶりでご無沙汰しておりますYUKAです!!産休から明け、再びアートレスに復活致しました!!

      ここ数年、産休に入ったり、出たり…^^;

      みなさんにご迷惑をかけていました。

      まだ面識のないお客様は誰だ?!と思うと思いますが、レセプションやアシスタント業務をしているガラガラ声の、しかも声が大きいのが私です!!

      どうぞ宜しくお願い致します(^^)

      さて、昨日は祖母の誕生日だったので仕事が終わってから家族でお祝いをしました!!

      おばあちゃんはお寿司が大好きなので、妹と好きなだけ食べられるようにたーーくさんお寿司を買って用意をし、居間でおばあちゃんの登場を待っていたところ…

        
       

      まさかのこのメガネ姿で登場しました!!!

       祖母86歳。孫34歳。

      まさかの86歳に笑いを取られてしまいました。

      やるぜ!おばあちゃん!!

      負けました(笑)

      そんなメガネ姿のおばあちゃんとお寿司で記念撮影。

      おばあちゃん、何回撮ってもブレます(笑) 

      両親が仕事で忙しく、小さい頃から本当によく面倒を見てくれたおばあちゃん。私の人生の3分の1はおばあちゃんが面倒を見てくれたと言ってもおかしくないくらい面倒を見てもらっていました。いくら恩返ししても返しきれないです。

      そんなおばあちゃんの86歳の誕生日をお祝いできたことはとても嬉しいことです(^^)

      おばあちゃんおめでとう❤︎

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス