blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.4.6
    • ジョンマスターから!!NEW!!
    •  

       

      みなさんこんにちは!ハバネロソースが大好きなレセプションの木村です!

      口内炎をもいとわない!!

       

       

      お昼小林くんに、ピンク色のパッケージのスープ春雨を頼んだら

      「あなたが落としたのは、このピンクのスープ春雨ですか?」

      と言いながら渡してきました。

      (今日もギャグのセンスがキレている小林。)

      「金色は無いんですか?!?!」と聞いたら無いですと言われました。なんでだよ!!

       

       

       

       

      さて、本日ジョンマスターから新しい商品が届きましたー!

       

      こちらです!

       

       

       

       

      じゃん!

      そうですリップカーム!

       

       

      よーく見てください。三色、それぞれ線が入ってますよね?

      今までは、ほんのり柑橘系の香りの一種類でしたが、

      なんと新しく、香り付きのリップが出たんです!!

       

       

      右から

       

      ペパーミント

      バニラ

      ラズベリー

       

       

      の三種類です。

       

      全部間違い無く、いい香りです!!!

       



      ちなみに私はラズベリーがお気に入りです!

      さきほど、サンプルで試しにつけてみましたが、ベタつかないのに保湿感が半端じゃないです…。

       

       

      万年乾燥し続ける私の唇が、まるで10代の頃の自分を思い出させるような、プルプル具合になっております(遠い目)

       

      そしてつけた部分からほんのり香るラズベリーの香りがたまりません。

       

       

       

      鶴見さん、本野、小林くんも愛用のこのリップ。皆さんにもぜひお試し頂きたいです!とっても良いですよ!

      お値段は税込で¥1,620となっております。

      気になった方はサンプル置いてますので、ご来店の際、お気軽にお声がけください。プルプルうるるんになりましょう。

       

       

      唇だけ16歳の木村がお送りしました!

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス