blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.4.4
    • 出会いもあれば…
    •  

      みなさんこんにちは!4月に入りましたね!

       

      新生活、新学期、など木村はキラキラした波動を感じております…。

      今年はゴールデンウイーク前に桜が満開になるそうで、ゴールデンウイーク中にお花見の予定がある方は少し残念ですよね…。耐え忍べ桜たち…

       

       

      今年は私以上に本野が「お花見やりましょう!!お花見!!!肉!!!!」とはしゃいでいます。※肉がメインみたいです。

       

       

       

      前回の記事でも書きましたが、3月の末で坂下さんが最後でした!

      ということで、坂下さんにお別れの言葉とプレゼントを!

       

      坂下さん、小林くんからのメッセージで笑いをこらえきれてません笑

      (寺井くんが 仲間になりたそうに こっちを 見ている。)

       

      仲間にしますか

      する

      しない←

       

       

       

       

       

       

      そしてなんと松村さんもサプライズで登場!!

       

      裏から普通に入って来た松村さんに全く気付かない坂下さん笑

      気付かないうちにフロアへと移動。

       

      そして坂下さんを呼び出し。

      タオル干しの陰から

      「お疲れさまでした!!!!!」

      とものすごい笑顔で両手を広げながら登場しました!!笑

       

      そして登場と共に、坂下さん松村さんは抱き合いながら号泣笑

      本当に仲が良くて笑ってしまいました笑

       

       

       

       

       

       

       

      最後にバックルームで!

       

      (我ながらいい写真が撮れました。)

       

       

       

       

       

       

      最後にはみんなでびっくりどんきーへ!

      永遠に喋り続ける7人。

      松村さんは話題製造機なのかってくらい、面白い話を蓄えています。

       

       

       

      やっぱりみんなで揃うと、このメンバーが恋しくなってしまいます(涙)

       

      最後に楽しい時間を過ごせました!

      それでもやっぱり寂しい!!笑

       

       

      人数は少なくなりましたが、これからもアートレススタッフは、全員で元気に営業して参ります!

      これからもよろしくお願いします(._.)!

       

       

       

      それではまた!!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス