blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.31
    • 退職のご挨拶
    • 皆さんこんにちは!坂下です(^^)

      この度、一身上の都合により

      3月31日をもちましてアートレスを

      退社させて頂くことになりました。

      アートレスに入社して3年8ヶ月の間、

      辛い事や大変な事もありましたが、

      思い返してみると、

      今日のこの日まで
      なんだかんだいつも毎日笑って楽しく過ごしていたと思います。

      こうして充実した美容師生活をおくることができたのも、

      いつも優しく見守り

      支えてくださったお客様と

      オーナーの鶴見さんはじめ、アートレススタッフの仲間のおかげだと、

      心から感謝しております。

      アートレスでの

      素敵な方々との出逢いや、

      沢山の事を経験し学んだ日々は

      私の宝物です(^^)

      直接お話ができた方はご存知かと思いますが、

      4月からは函館を離れて埼玉県で暮らすことになってます。

      慣れない場所での生活に少し不安がありますが、

      辛いことがあったり、心細くなったときは

      アートレスで過ごした楽しかった日々を思い出しながら、

      頑張っていこうと思います(^^)笑

      皆様とのお別れはとても寂しいですが、

      これからもどうぞお元気でお過ごし下さい★

      今まで大変お世話になりました!

      感謝の気持ちでいっぱいです。    

      ありがとうございました!!!

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス