blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.3.17
    • やきにくっ!
    • みなさんこんにちは! 春の陽気に誘われ気味なレセプションの木村です!

      先日スタッフちゃん達と焼肉に行ってきましたー!

        
      でんっ。

      (安定の小林くんのキメ顔腹立つ…)

       

      そしてみんな頼むものが面白い笑

      寺井くん「ポテトとたこ焼きお願いします。(お前は何をしに焼肉屋に来たんだ?)」
      本野「シュークリーム!!!シュークリームで!!!!(まさかの食前のデザート?!)」
      小林くん「ばんばん頼みましょ。とりあえず、ばんばん頼みましょ(ただのほいど)」
      と、みんなが食べたい物を頼み、私は静かに牛タンを2皿頼みました…笑

      そして死ぬほど食いますと言っていた小林くん、そんなに食べず(いつもの事)

      楽しい時間を過ごしました!
        

      飲みたいジュースのボタンを毎回押し間違える寺井くんに、不安を覚える木村でした…笑
      それではまた!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス