blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.2.24
    • 木村、また一つ歳をとる。
    • みなさんこんにちは!!

      2月22日で26歳になりました、レセプションの木村です!

      お客様にも、おめでとうと言って下さった方がいらっしゃいまして、木村はとても嬉しかったです!

      そして今年もアートレスのみんなに祝ってもらいました!

       

      私が世界で一番愛しているケーキ、イチゴタルトです。

       

       

      私の持ち方怖すぎません?笑

      昔飲食業で鍛えたこの持ち方、癖になってるみたいです。

       

       

      しかもこのケーキを取りに行ってくれたのは、なんと松村さん笑笑

      「誰も取りに行く時間が無くて、松村さんに頼んだんだよね笑」と坂下さん笑
      松村さん本当にありがとうございます!このお礼はいつか必ず!笑

      みんなからのプレゼントはADDICTIONのチークとシャドウでした!

      お化粧品大好きな私、大歓喜。

       

       

      このプレゼント当日の朝に届いたみたいで、坂下さん、玄関でハンコ片手にずっと構えてて、速攻でハンを押して速攻で出勤して来てくれたみたいです笑笑

      ハンコ片手にずっと構えて待ち構えている坂下さんを想像して爆笑です笑

       

       

      みんなありがとうございました!

      沢山の人達からお祝いしてもらえてとても幸せです!

      26歳の木村もどうぞよろしくお願いします!

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス