blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.1.30
    • 木村のつぶやき
    • みなさんこんにちは!先日の路面凍結、物凄かったですね!!時速10キロでも滑るという状況を久しぶりに味わいました。

      車が滑るたびに「ふふんっ笑」と一人で笑う私。何が楽しかったんでしょうか。

      そんな状況にも負けず、私は乃木温泉まで車を飛ばして行きました(※時速10キロで)
      氷との熱い戦いを繰り広げる木村です。女は度胸(デジャブ)
        
       

      疾走感。
      余談ですが乃木温泉は岩盤浴が無料なんですよー!※女性のみ

      入浴料だけで岩盤浴も温泉も入れるので最高です。普段驚くほど汗をかかないので、私には嬉しいサービスです。
      なんか乃木温泉のPRみたいになってますね笑

      本当に温泉が好きなので、函館以外の温泉にも行ってみたいなーと思ってます。
      どこかいい温泉宿はありませんかね?手に入れたいタマゴ肌。

        

      仲が良いのか悪いのかよくわからない2人です。(本野and小林)
      たまに本野が小林くんをどこかに連れて行ってあげているので、仲は、悪くない…ですかね?笑

        

       

      寺井くん目、開いてる?(小声)
      あっ、怒られちゃいますね。こんな事を言われているとも知らずに、のんきに目の前でご飯を食べています。

      という、ただの私のつぶやきコーナーみたいになってしまいましたがお許しください

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス