blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2016.1.20
    • ROUND1
    • 皆さんこんにちは!またまたお久しぶりの坂下です!

      遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(^^)

      タイトルにもありますが、

      この前の日曜日に営業後、みんなでROUND1に行ってきました!

      (木村さんは風邪をひいていたため欠席。仲間はずれじゃないですよ!笑)

      ROUND1に到着して、すぐスポッチャへ!

         
       
      野球部だった鶴見さん。さすがですね。

      ストラックアウトでは自信満々にボールを投げたところ、

      首の筋をやってしまったとのことです。

         
       
      19歳 vs 34歳の対決。

      結果はどうだったのかわかりませんが、

      翌日に来る身体へのダメージのひどさは

      圧倒的に鶴見さんの勝利でした。

        
      私の足、ちょっと腹たちますね。

        
      初めてのバブルサッカー。

      自分で言うのもなんですが、すごく様になってますね。

      これを装着した私は無敵です。笑

      みんなでスポッチャを楽しんだ後は、ゲームコーナーへ移動!

        
       
      太鼓の達人が達人の小林くん。

      鬼レベルを簡単にクリアしてしまうというすごさ。

      そんな特技をもつ小林くんに、

      みさとん、大爆笑。

         
         
      ドラムができるみさとん。

      ノリの良さはアートレス1です!

      個人的にこの写真が大好きです。笑

        
      私とひろやすで、銃で戦うゲーム。

      ゲームが不得意な私はひろやすに助けられながらも2人で数々のミッションをクリアしました。

      それにしても、顔が真剣すぎるひろやす。

      ゲームにも飽きてきたところで、

      最後はリラクゼーションへ。

        
      マッサージチェアで軽くひと眠りして

      (※ひろやすのマッサージ機だけ故障中。不運。)

      夜の12時を迎え解散しました!
      たまに体を動かすのはいいですね!

      今度は木村さんも一緒にいきましょう!!笑

      またいつか、アートレスのレクリエーションの様子をお届けしま〜す(^^)

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス