blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.12.24
    • 忘年会つづき
    • みなさんこんにちは☆マツコです!
      もうすでに木村さんが

      忘年会のブログをかいてくれてくれていましたが…写メがまだまだたくさんあったので続きです♬
      ユカさんの手料理本当に最高でした♡
      ありがとうございますっ!!

      パパに抱っこされながら見つめてくるりっくん♡ 

       もうすでにチャラ男説浮上(笑)

      誰のごはんもつまみ食いできずにいじけたクーちゃん(笑)と徐々にほろ酔いの坂下さん☆ 

       クーちゃん枕は本当にどの枕よりも最高ですっ( ̄3 ̄)

      パパに肩車?頭?笑 されいてるれいちゃん♡ 

       
      笑顔を出しつつも若干ビビってます(笑)

       

        「れいなのおウチ〜♡」

      だそうですっ♡

      このあともっとすごいものを作ろうと思い色々挑戦しましたが最終的にれいちゃんに「なにこれ」と言われちゃいました♡笑

      ちなみに小林くんは凄いものを作り出していました…

      次はおままごと〜〜〜♥︎
        ピーマンがなかなか切れませんっ
      坂下さんはれいちゃんに向かって「逆刃刀すごーいっ♡」…たしかに逆刃刀ですね(笑)

      なかなか切れずに手で引き裂いたりしながらも(笑)れいちゃんのおままごとセットのお料理も完成☆

      小林くんには肉を与えていました!れいちゃん、分かってます♡笑

      少し遊んでから女子でガールズトークしたり♫

      やっぱりユカさんと木村さんはなかなか酔いませんっ!さすがです先輩っっっ

      12時スタートで気づくと20時… 

      みんなそれぞれさようなら♪
      忘年会とっても楽しかったですー♡

      意外に写メが少なかったので他のスタッフにも忘年会ブログアップをお願いしておきます♡笑

      ユカさん鶴見さんありがとうございました!!

      みなさんもこれから忘年会やクリスマスや旅行!楽しんでくださいね♡では

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス