blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.11.28
    • 撮影!
    •  

       

      みなさんこんにちは!着々と迫る冬に怯えているレセプションの木村です!

       

      去年は本当に雪が少なかった印象だったのですが、今年はどうなんでしょうか?

      張り切ってアートレスにやってきた除雪機くん。去年は2回しか出番が無かったので(氷も砕ける優れものなのに…)除雪機くんのためには少し降って欲しい気もします!笑

       

      豪快に雪を飛ばす姿が楽しみです。

       

       

       

       

      さて、またまた先日撮影をいたしました!

      今回は前にもモデルをお願いしたみさきちゃんにお願いしました!

       


       

      いやーかっこいいですねー。

      テーマはヘルシーボブです。

       

      眉上バングとニュアンスパーマが絶妙に可愛いです(´Д` )
      こういうスタイルを見ると、短く切りたくなっちゃいますよね!笑

       

       

       

      みさきちゃんありがとうございました!

       

      本当に可愛いです(´Д` )

       

       

       

       

      鶴見さんと寺井くんも朝早くからお疲れ様でした!

       

       

       

       

      これからもどんどん可愛いスタイルを撮影していくと思うので、楽しみにしててください!
       

       

       

      最後にアートレス12月定休日のお知らせです!

      いやー…12月ですって!!笑 早いですね!!笑

      気を取り直して、12月の定休日は

       

       

      1日(火)8日(火)15日(火)22日(火)の4日間となっております。

      年末は31日までの営業しております!!

      年明けは6日からの営業となりますので、皆様お間違えの無いようお願いいたします!

       

      それではまた!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス