blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.11.20
    • アートレス初の…
    •  

       

      みなさんこんにちは!

      得意料理は中華のレセプション木村です。
      一度味のない麻婆豆腐を作った事がありますが、得意料理は、中華ですと言い張ります。

       

       

       

      さて、どんどん2015年も終わりに近付いていますね。時の流れが早いです…。

       

      そしてアートレスでは今回初となる

       

      【福袋】
      を作っています!!

       

       

      シャンプーやトリートメントのヘアケア商品はもちろん、女性には嬉しいボディーケアセットなど、とにかくとってもとってもお得な福袋を考え中です!!

       

       

      何が入ってるかわからないから…と言う方にも、アートレスの福袋は何が入っているか見れるようにする予定なので安心してお選び頂けます!

       

       

       

      福袋のお値段も数種類に分けて製作する予定なので、ご予算に合わせて選ぶ事が出来ます(´Д` )!

       

      お客様にお得!!嬉しい!!と思っていただける福袋作りを目指して製作中なので、楽しみにしていてください!

       

       

      スタッフも考えながら、私達もこれ、欲しいね〜笑

      とボヤいています笑

       

       

       

       

      ご飯を食べてる本野と撮りました。

       

      「距離感どした笑笑」

       

       

      となったので

       

       

       

       


      重なってみました。
      最近アートレスで流行っている団子をイメージしてみました。

      それではまた!!

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス