blog

  • I am spelling the staff's daily lives.
    I will show you a little about private aspects of having fun.
    • Update:2015.9.24
    • なかよしー
    • こんにちは‼︎‼︎

      最近和菓子にハマりまくりのマツコです♡

      昨日は坂下さんのブログの通りお団子…そして今日も…(*^◯^*)
      毎日おいしいものを食べられて幸せですー 笑

      今日は朝出勤したら坂下さんから 

       まんじゅうとどらやき♡

      おいしかった♡

      坂下さんはいつもいろいろな差し入れをくれます

      前は私に15個くらいガムをくれました。
      「まずいんで、あげます」と。笑

      坂下さんいつもありがとうございます‼︎‼︎笑

      まんじゅうがこしあんで、よっっしゃーと喜ぶ寺井くんと真っ先にどらやきを手にしたみさとん(嫌がってます)↓ 

       
      みさとんはいつも寺井くんにいじられまくって可哀想です。笑

      最近は「にくまる」というあだ名をつけられていました。笑

      それでもニコニコ寺井くんをかわしていくみさとんの器はとっても大きいと思います(^^)笑

      ちなみにみさとんツッコミはプロ並みに上手です。笑

      なんと、今日はペアルック?!?!笑

      服装がカブることが多く、出勤してきたときに必ず2人して「真似すんなよ〜」とケンカします 笑

      兄弟喧嘩みたいで見ていてたのしい(^^)笑

      ではでは最後に先日寺井くんと同級生の私の弟のカラーをしました(^^)

      バイト先で怒られたみたいです(当たり前です。)  
      写メでは分かりづらいですがグレージュ系に♪  
      「オレこっちの方が似合うじゃん」と言って満足気に帰っていきました 笑

      みなさんもぜひアートレスで秋カラーにしていきましょう〜♡
      ではでは♪

    recently written

    archives

函館市【Artless】アートレス